皆さんこんにちは‼️

皆さんこんにちは‼️

皆さんこんにちは‼️
ゴールデンウィークが終わり夏に向けて日差しが眩しくなってきましたね☀️

名古屋大酒場だるまでも夏に向けて期間限定おすすめメニューが変わりました✨
本日はその中の一品紹介させていただきます‼️

『ゆず塩ラーメン ¥880- 』

柚と塩ラーメンが合わない訳が無いんです‼️
塩ラーメンのあっさりとした味と柚の香りが最高にベストマッチしてます👍
お酒を沢山飲んだあとの〆にいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️

電話でのご予約はこちら 052-973-2088
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら